2021.10.8 REUNION!!

2021年10月 8日、

一足先に夜のクラスがレッスンを再開しました。

一年以上ぶりに再会となったオハナもいて

とっても嬉しいひと時でした・・!!

 

コロナのワクチン接種が進み

収束の希望が見えてきましたね。

大好きなみんなと再会して

一緒にレッスンができたこと

神さまに心から感謝しました。

 

今回はakikoさん不在のため

前回先に続きを習った コクアクラスのメンバーが

みんなに最初から教えてくれました。

お仕事終わりで疲れている中

快く引き受けてくれて

とっても感謝でした!!

 

また来月、

みんなで集まって仕上げたいですね!!

 

そしてこの日は

私たちの愛するakikoさんのお誕生日!♡

みんなでHappy Birthdayの

メッセージ動画を撮ってお送りしました♪

 

 

 

 

 

 

” Happy birthday and we love you!! ”

 

God bless you!

written by esther