ハレルヤチャペル滝沢イベント②

24日は久しぶりの快晴で、絶好の盛岡ドライブ日和でした!

高速に乗って会話に夢中になっているうちに、あっという間に到着しました。

img_2476

チャペルの中からの景色。とても気持ちがよかったです。

ここの教会は、アットホームで、明るくて綺麗な、愛に溢れた教会です。

 

リハーサルの前に、用意してくださっていた昼食を 美味しくいただきました。

でも踊る前でしたので、控え目に・・・(*^-^*)

 

今回も

私たちのリーダーを初めとして 当日まで体調不良のメンバーがいたりしましたが、やっぱり神様が守ってくださって、最後はみんな最高の笑顔で終えることができました。

私も 事前に少し体調を崩した一人でしたが、歩くのも苦痛な時にも、「這ってでも賛美する・・!」という思いでいました。

『あなたこそ、私の賛美だからです。』

 

聖書の中でダビデ王は、

「ハレルヤ。神の聖所で、神をほめたたえよ。・・・タンバリンと踊りをもって、神をほめたたえよ。」と言っています。

 

私たちが賛美する方は、このダビデ王の神様と、同じ神様です!

過去でも未来でもなく、今の時代に、ゴスペルフラという踊りをもって、神様が集めてくださった一人ひとりと一緒に賛美できることを、本当に幸せに思います(*^-^*)

 

それと、踊り切ったあとにいただいた美味しいケーキにも、とても幸せを感じました♡♡

img_2546

 

God loves you♡

 

written by esther

 

 

※ フォトページに写真をアップしています♪