2016.12.23 クリスマス② ~本番~

キャンドルサービスのフラの出番は、コクアクラスが最初でした。

全体のプログラムの中でも2番目。たった5人で・・・

とても緊張していたので、出番直前に入口の前で、5人でお祈りしました。

img_2914

 

 

 

 

 

 

そしてお祈りした通りに、主が真ん中にいてくださって、こみ上げる喜びの中、心も思いも一つに精一杯の賛美を捧げられました。

img_2915

 

 

 

 

 

 

次にキッズの出番でした(#^.^#)

緊張は、しているような・・・

dsc09496a

 

 

 

 

 

・・・してないかな笑

dsc09499a

 

 

 

 

 

dsc_3033a

 

 

 

 

 

たくさんの人の前で、2曲立派に、踊り切りました!

みんなの動きがすごく揃っていて、去年より上手になったなぁ・・としみじみ感じました。

 

そして大人全員での出番・・

スタンバイ中に、ゲストのヴァイオリンの先生から、「その髪は地毛?どうなってるの?」と話しかけていただき、出番前にみんなの緊張も和らいだようでした^^

dsc09544

 

 

 

 

 

そして本番、最初にアップテンポな楽しいハワイアンフラをお届けし、

img_2908

 

 

 

 

 

 

2曲目に、

私たち一人ひとりを救うために、クリスマスにこの地上に来てくださったイエス・キリストを ただただほめたたえる、素晴らしい賛美の曲で、ゴスペルフラをお届けしました。

p1260088a

 

 

 

 

 

 

今回私たちのリーダーは、キャンドルサービスの総合司会を務められていたので、一緒に踊ることができずとても残念でした。

でも心は一つに、みんなでハレルヤと賛美できたことを心から感謝しています・・!

dsc09614

 

 

 

 

 

日々ラウレアのために祈り、気を使い、思い煩いながらも、オハナ一人ひとりを愛し、本当に素敵なフラを教えてくださっている、私たちの愛するリーダーに、この一年の感謝を込めて、ラウレアからのプレゼントをお渡ししました(*^-^*)

私たちのリーダーの一番の願いは、みんなのいのちが救われることです。。

今回踊った曲の中に、“lani (天国)” というフリがありました。

ノンクリスチャンのオハナが、laniのフリで手を上にかざした時、指の隙間から差す光に、天国を感じたとお話してくれました。

いつの日か全員揃って天国で笑っている、このブログを投稿しながらそんな麗しい様子を想像して 幸せを感じています (*^-^*)

dsc09611

 

 

 

 

 

2017年も、愛し合い、祈り合いながら、たくさんの “ラウレア (幸せ)” をお届けしていきます!!

このブログを見てくださったすべての方に、救い主イエス様からの祝福が豊かにありますように。

God Bless You ♡♡

 

※ 写真はフォトページにアップしています♪

written by esther