2017. 6. 9 コクアクラス

01

 

 

先日のコクアクラスのレッスン。

18日の父の日特別礼拝での賛美のために、レッスン2回目にして1曲すべて習い終わりました・・!

IMG_3543

 

 

 

 

 

 

1時間のレッスンの中、最初に歌詞を確認しながらフリを教えていただき(フラノートの枚数にして、3枚!)、あとは実際に踊りながら覚えていきます。

IMG_3546

 

 

 

 

レッスンでは必死に練習していたので、みんなが踊っている写真を撮れずゴメンナサイ^^;

昨日も自主練組で練習しましたが、まだ体が覚えきれていないので、あと数日・・練習あるのみです!

01

 

 

礼拝での賛美を想像しただけで、私たち自身が、その場が、聖霊様に触れられて喜びに溢れるだろうなと・・・神様の祝福を期待して今からとても楽しみです(*^-^*)

IMG_3549

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3550

 

 

 

 

 

 

レッスン後のティータイム。麗しい、私たちの幸せなひと時です♡

いつもラウレアなときを与えてくださっている神様と 私たちのリーダーとご家族に感謝します(*^-^*)

IMG_3544

 

 

 

 

 

 

 

God bless you!!

written by esther