2017. 6.18 ケイキクラス♪

一昨日は父の日特別礼拝のあとに午後から、ケイキクラスのレッスンがありました^^

まずはステップ練習から。

IMG_3563

 

 

 

 

 

今回で今の曲を完成させるので、みんな真剣にメモを取りながら、残りのフリをすべて習いました!

IMG_3566

 

 

 

 

 

みんなかわいいです♡

IMG_3565

 

 

 

 

 

そして繰り返し練習し・・・

特にお姉さんチームには、細かいところも教えていただいて、見ている大人も勉強になりました^^

IMG_3569

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

こんなに小さいのに、自然と重心が低く、腰がしっかり出ています。

表現力も素晴らしいので、一人のお母さんが「中に大人が入っているみたい」と言っていました^^

 

そのあとはお姉さんチームだけでひと通り踊って見せてくれました。

そして次に先生がちびちゃんチームに、(新しい子を除くと)2人だけど、踊ってみる?と聞いてみると、一人の子が「おどるー!」と。するともう一人の子が「じゃぁ おどるー」(!)

ということで、習ったばかりのフリも含めて、2人だけで踊ってくれました。

2

 

 

 

 

 

ステキ♡  よくがんばってくれましたー!

 

この日は暑かったので・・・

先生が「◯◯ができたら、今日は終わったらみんなにアイスを買ってあげる!」と言ってくれたところ、「えーー!!」とみんな喜びつつ、一人の子が、「笑顔でしょ?」とボソッと^^;

「正解!でも、最後までできたらね♪」

みんな最後までできたかどうかは微妙でしたが笑、先生はもれなく全員に買ってくれました^^

 

最後は輪になって お互いのがんばりに拍手をして♡、みんなの毎日に神様の御守りと祝福がありますようにとお祈りをして、レッスン終了となりました(^-^)

そのあとはみんないつになく早業で着替えをして(アイスのために)、1Fへと消えて行きました笑

 

このブログを見てくださった方に、今日も何か一つでも『幸せ』がありますように。

 

Blessings!♡

written by esther